ROGAN
(ローガン)

電車で座ってたら僕の隣って必ず最後まで空いてるんですよね・・・・・。

で、お馴染みの荒木です(笑)

気を取り直して、今回はROGANのカットソーを紹介させて頂きます!!

いつもそのパフォーマンスで驚かせてくれるROGAN!

今回のカットソーもペルー産のコットンとレーヨンが優しい肌触りを演出しており、細部のリブを長めにとる事で緩やかな溜まりができます♪

また一見シンプルなカットソーに見えますが腹部には切り替えなしの立体ポケットが付いており、そのカッティングは絶妙かつROGANらしい演出で仕上げられています☆

お立ち寄りの際にはさり気なく確認して下さい♬

ROGAN-cut

Item : Cutsaw Price : 24,150- Quality :  cotton  50%, rayon 50% color  olive/navy

コメントをどうぞ