Loomstate
(ルームステイト)

Loomatateからカーゴパンツが届いたので紹介させて下さい!

少し太めのラインにorganic cottonの肌触りが相まって最高の穿き心地を与えてくれます♪

また、その一つ一つが本物のアーミーパンツをリメイクしているので色身・丈の長さ・ボタンの位置等がそれぞれ違う1点物!!

1点物というと、かつて古着屋さんに通い掘り出し物を探していた頃を思い出し探索心がよみがえりました♬

loomstate-pants

Item : Pants Price : 24,150- Quality :  organic cotton  100% color : khaki

ち〜な〜み〜に〜

カーゴパンツは、貨物船の乗組員が着用していた作業用ズボンの別名です。カーゴパンツの「カーゴ」は貨物船の積荷や貨物のことであり、ポケットは「カーゴ・ポケット」と呼ばれているんですよ。

コメントをどうぞ