Two Pole
 (トゥーポール)

皆さん、GWも中盤にさしかかりましたがいかがお過ごしですか?

お忙しい中の合間をぬって沢山のお客様に来店して頂きありがとうございました!誰よりも私が一番楽しませて頂きました(笑)。本当にありがとうございました!!

先日に引き続き”Two Pole”から届きましたシャツを紹介させて頂きます♪

コットン地を使わずレーヨンとリネンの混紡生地を使った風合いは、Two Poleならではの仕上げです♬そしてバックには、ブランドのテーマである音楽を落とし込んだオリジナルの刺繍をup!!

twopole-shits

Item :Shirt Price : 24,150- Quality :   rayon 70% linen 30%  color :  blue

Two Poleが奏でる音を聞いてみませんか?

・・・きっと聞こえてくるはずですよ♪

コメントをどうぞ