Pepe Jeans LONDON
 (ペペジーンズロンドン)

先日ボーリングに行ったら次の日に足が、2日後に腕が筋肉痛になりました荒木です・・・。

GW中にnew brandが仲間入り!

その名は”Pepe Jeans LONDON”です!!

アイテム数が少なくなるこれからの季節は小物使いが必要不可欠!シンプルになりがちなコーディネートにアクセントとして持ってきてもいいんじゃないでしょうか?

素敵な場所に導いてくれるはずと思い、私は一足先に購入させて頂きました☆

pepe-jeans

color : pink Price : 29,450-

Pepe Jeans LONDON(ペペジーンズロンドン)
1973年、ウエストロンドンで創業されました。80年代にブレイクしてから今日に至るまでヨーロッパジーンズの代表として広くその名を知らしめておりました。日本初上陸となるPepe Jeans FOOTWEARは、2007年春より正式に日本スタート。スペインで生産を行っており、デザイン性とクオリティーの高い商品を提供しています。

コメントをどうぞ