museum neu
(ミュージアム ニュー)

あっ、ハチ発見!!思わず動きが固まったのでその一瞬を激写されました。

もぉすっかり暑くなって夏ですね〜 でも昼と夜の寒暖の差が激しいので皆さん風邪には気を付けて下さい♬

今回は先日のneu vに引き続き入荷しましたmuseum neuを紹介します。

Tシャツボディに顔料染めを施し、色あせたような独特の風合いを表現しています。少しオーバー目に着れるビッグ・Tシャツです♪

midnight-cowboy

Item : T-shirt Price :   8,925- Quality :  cotton  100% color : white/black

シド・ヴィシャスもよく着ていたセデショナリーズのミッドナイト・ カウボーイ・T シャツ。パンクにとってゲイ的イメージは重要でした。今のパンクにはアンチ・ゲイなイメージがあるけど、元々は同 じマイノリティとして、協調しあっていたのです!!

コメントをどうぞ