Milok
(ミロック)

Milokよりプリミティブ感(原始的)満載のアフリカンメタルビースブレス届きました☆

イタリア製の『リオ』というオイルドされた皮革を使用する事で腕に馴染み易く、普段付けない方にとっても

窮屈する事なく使用して頂けるのではないでしょうか♪

今回のイメージはテーマでもある【モロッコ】のルーツとなっているエスニック×パンクを見事に融合した1点となっています!

個人的にもスタッズを打ち込んだブレスは良く目にしますがビーズを縫い合わせた物は初めて見たので興奮しております(笑)

さらにデザイナーの島田さんは一足先に使用しており使い込む程に良い味感が増して行くとのお墨付き!!!!

レザーっておもしろいものですよね!?

始めは全て同じでも使う人のライフスタイルによって様々な変化を遂げていく・・・

あなたが使うとどのような味が出てくるのかなぁ〜♬

milok-bress

Item : bless Price : 19,950- Quality : leather  100% color : brown/black

【リオ】

イタリア植物タンニンなめし革協会推薦の高級ヌメ革で、程よい弾力感のあるしなやかな仕上がりと、ヨーロッパ産原皮ならではのきめが細かい事が特徴です。

コメントをどうぞ