Milok
(ミロック)

私事ではありますが、22日に29歳の誕生日を迎える事ができました♪

友人や家族、そしてブログを見て頂いている皆さんに感謝の気持ちを忘れず20代最後の1年を楽しもうと思います♬

本日はコーディネート企画・第3弾!!!

aw4

ドヤ顔になってます(笑)?

“Milok”

milok4-2

Item : 3B jacket Price : 33,600- Quality :   cotton 100%  color :  Check,Black(ブラックハケメ)

先日、紹介させて頂いたBlack(ブラックハケメ)の色違いです☆

milok4-1

Item : NOMAD cardigan Price : 19,950- Quality :   cotton 65% aclyric 19% polyester 16%  color :  Sand Beige/charcoal

遊牧民をイメージし、通気性・速乾性を考慮した膝丈のロングカーディガン♪サイドには深めのスリットを、胸には大きめのポケットを配置!身頃部分は〈Milok〉得意の逆三角形のシルエット、それにより裾の合わせが開くようになり腰回りがスッキリとするんです♬遊牧民の機動力・機能性・カモフラージュ性を考慮した企画ですよ☆☆☆

milok4-3

Item : 2 tuck slacks Price : 15,750- Quality :   cotton 100%   color :  khaki/green

コットンウェザー素材は平織りで高密度に織り上げた後に、少しだけ起毛させています。S/Sシーズンで人気だった2タックをベースとし、ウエスト部分はエスニック調の別生地を採用した太めのブーツカットシルエットです♬♬♬

お問い合わせ;【VICE VERSA】福岡市中央区大名1-2-37 selva西大名Ⅱ 1F 092-721-5335

コメントをどうぞ