AGOSTO
(アゴスト)

AGOSTOから届いたアクセサリーを紹介します♬

AGOSTOimu

agostoimu1

Item : Bracelet Price : 9,975- color : gold,silver

白のペンキの中に落とした様な金色のバングルにリュクスに大振りのストーンが見事に融合☆手元に一つ入るだけで個性はブレスが華やかなインパクトを与えてくれますよ♪

【IMU】

異なった素材を組み合わせてできる「バランス」を大切にしている。硬いのに柔らかい、丸いけどとんがってる、きれいだけどどこか汚い、かわいいのにおもし ろい。どこか対極に見えるイメージも、バランスでなかなかすてきな作品が生まれたりする。私のものづくりをする上での喜び。決まったコンセプトは持たない けれど、様々なスタイルをミックスさせることで、身につける人の個性を表現できるアクセサリー。

◆デザイナープロフィール 井村真紀子◆

1968年、石川県生まれ。アクセサリー作りのノウハウを学んだ後、アクセサリーメーカーのデザイナーを経て独立。主にアパレルメーカーやセレクトショップ等の別注ラインを中心に活動する傍ら、2004年よりIMUオリジナルラインをスタート。

お問い合わせ;【VICE VERSA】福岡市中央区大名1-2-37 selva西大名Ⅱ 1F 092-721-5335

コメントをどうぞ