Two Pole
 (トゥーポール)

曇っているせいなのか少し肌寒く感じられる今日、みなさん如何お過ごしでしょうか?

体調管理をしっかりして風邪ひかないように注意して下さいね♪

今日は先ほど【Two Pole】から届いたオックスフォードシャツを紹介させて頂きます♬

twopole1

twopole2

twopole3

twopole4

Item : Oxford SHT “Hut & Hepcat”  Price : 19,950- Quality :   cotton 100% color : Red

表面起毛したオックスフォードを使用したシャツです♪脇下には菊穴をあけ熱がこもらないようにする所は優しさが溢れてますよね♬ポイントに襟裏のステッチはテーマカラーのオレンジとなっています!背中には HEPCAT ハットのプリント、ハットはフロッキープリントとなっています☆

お問い合わせ;【VICE VERSA】福岡市中央区大名1-2-37 selva西大名Ⅱ 1F 092-721-5335

コメント / トラックバック2件

  1. 福岡のはしの娘っ子 より:

    トゥーポールだぁ!!!!

    新作やー!!!!

  2. admin より:

    福岡のはしの娘っ子さん

    ブログ見てくれてありがとうね♪

    他にも新作入荷してるから楽しみにしてて♬

    デレシシシ(笑)

コメントをどうぞ