Pester
 (ペスター)

日が落ちるのも早くなりましたよね。。。

秋の夜長を楽しむにも、月や星を賞でたり読書をしたり。。。

・・・も良いですけど、美味しいもの食べて風邪引かないように気をつけましょう♪(笑)

本日紹介するのはこちら!【Pester】のMelton Blouson(メルトン ブルゾン)です!!

pester1

pester2

pester4

pester3

Item : Melton Blouson  Price : 60,900- Quality :   wool 90% nylon 10% color : Navy

【Pester】から届いたメルトン ブルゾンです。太く柔らかい紡毛糸を用いられているので保温力は抜群!

裏地にはジャケットにも使用しているキュプラ生地を仕様していたり、襟元や袖口に使っているリブをめくってみるとボーダーが現れたりと見えない部分にも拘りよう♪ボタンもコルクにレザーを張り合わせた物を使用していたりと、パッと見たら素通りしそうな随所に野元さんらしいさり気ない遊び心が詰まった一品となっているので訪れた際には必見ですよ♬♬

お問い合わせ;【VICE VERSA】福岡市中央区大名1-2-37 selva西大名Ⅱ 1F 092-721-5335

コメントをどうぞ