Nom de Guerre
(ノムデゲール)

3連休の中日は、昨日とはうってかわって日本晴れ!!

九州北部の紅葉の見頃は11月初旬〜とのこと♪

徐々に近づいてくる冬の足音を感じますよね。。。

本日は【Nom De Guerre】から届いたRECONSTRUCTED ASSAULT VEST W HOODED FLEECEを紹介します♪

nomde1

nomde2

nomde3

Item : RECONSTRUCTED ASSAULT VEST W HOODED FLEECE  Price : 39,900- Quality :   cotton 70% nylon 30% color : Olive drab camo,Black

スウェットパーカーとミリタリーベストを一枚にしたような便利な一品!!
カジュアルなアイテムをベースにして着易さを保ちつつも、目の詰まったコットンとマットなナイロンをミックスしたボディはモード感たっぷりですよ♪
着丈短めのコンパクトな形でスタイリングにも取り入れやすく、今期のメンズ筆頭トレンドである異素材ミックスをリアルクローズに落とし込んだ一着となっています♬

お問い合わせ;【VICE VERSA】福岡市中央区大名1-2-37 selva西大名Ⅱ 1F 092-721-5335

コメント / トラックバック2件

  1. ダーニ氏 より:

    戦場カメラマン(笑)

  2. admin より:

    僕が出会った現地の子供達は・・・って違うやろダーニ氏くん!!
    確かに本格的なミリタリーテイストをベースに実用性を兼ね揃えたNom De Guerreだから、現場重視の戦場カメラマンに告示するところはあると思うけどね♪
    本当に1枚で簡単にレイヤードを楽しめるアイテムだから、今度来た時にでも袖を通してみてよ♬

コメントをどうぞ