Two Pole
 (トゥーポール)

今日は11月11日!!

ぞろ目って事はみなさんご存知だとは思いますが、グレゴリオ暦で年始から315日目(閏年では316日目)にあたり、年末まであと50日の節目の日だって事は知ってました?

そんなメモリアルな日に紹介するのはTwo Pole から届いたボンディングブルゾンです♪

twopole2

Item : NEL BONDING BLZ  Price : 40,950- Quality :  cotton 100% color : NAVY

30’sのブルゾンの生地をSHTで使用するコットンネルでゴムと高機能素材を挟み込んで再現しました♪

独特の固さがありますが、次第に体に馴染んでいきますよ♬

冬から春にかけてよく見かける加工のひとつ、ボンディング加工☆透湿・防風・蓄熱機能に長けているのでこれからの季節にピッタリな一着となっていますよ!

お問い合わせ;【VICE VERSA】福岡市中央区大名1-2-37 selva西大名Ⅱ 1F 092-721-5335

着用写真はこちらから↓

twopole1

今日は顔無しバージョンです(笑)

twopole3

見た目はシンプルな作りとなっているので、インナーの色や柄で遊べますよ!

twopole5

ボンディング加工とは、生地と生地の間に接着剤を塗り、直接張り合わせる加工法です。(又は接着剤を使わずに、ポリウレタン樹脂を生地の間に挟み、その樹脂に熱を加えて溶かして接着する方法もあります。)

ですので、裏地には艶やかなオレンジが広がっていますよ♬

twopole4

“Two Pole”と”RHYTHM KINGS”の文字が刻み込まれているピンバッジ付きってのも嬉しいですよね♪

ブルゾンだけでなく帽子やバックなどの小物に付けてあげてもかわいいですよ♬

コメントをどうぞ