Black Weirdos
(ブラック ウィドウ)

また更新が滞ってしまいました。。。すみません。。。(泣)

先週末の20日〜23日に渡って行いました 2011 S/S Black Weirdos 受注会も皆さんのおかげで無事終える事が出来ました♪

ありがとうございました♪♪♪

blackweirdos3

blackweirdos2

グーニーズにて、おデブで食いしん坊の チャンクが着ていたアロハシャツ を忠実に再現♪  食虫植物の柄はBlack Weirdosらしい一品となっていますよ♬

セットアップのショートパンツは海水パンツにもなる優れものですよ☆☆☆

blackweirdos1

時間の都合上、足を運べなかった方も画像を用意しているので遊びに来て下さい!!!

お問い合わせ;【VICE VERSA】福岡市中央区大名1-2-37 selva西大名Ⅱ 1F 092-721-5335

コメント / トラックバック2件

  1. ダーニ氏 より:

    あらためて写真見たら…
    パンツほしくなったんですけど(´・ω・`)

  2. admin より:

    ダーニ氏くん
    この前はBlack Weirdos 受注会に来てくれてありがとうね♪
    チェックショーツの件なんだけど、明日までだったらどうにかなるよ!!
    ドイツ軍のデッドストックを使用しているため同じものは出て来ないと思うからよく考えてまた連絡して♬

コメントをどうぞ