Suicoke
(スイコック)

こんばんは!

本日は今季から取扱いを開始する【Suicoke】から届いたかわいいアイテムを紹介します♪

suicoke1

suicoke2

Item : Матрёшка(マトリョーシカ) Price : 8,190- Quality :  Wood made in RUSSIA

マトリョーシカ人形はロシアの木製の人形☆

胴体の部分で上下に分割できて中には少し小さい人形が入っていて、これが何回か繰り返される入れ子構造になっています♪ 入れ子にするため手は無く、胴体とやや細い頭部からなる筒状の構造です☆☆ 主に女性を描いた作品が多いんですよ♬

と、ここまでは一般のマトリョーシカの説明でしたが【Suicoke】はスカルで作っちゃいました♪(笑) このスカルのマトリョーシカが小物好きの間で密かにブームになっているんです!!! ただ面白いだけでなくMADE IN RUSSIA にこだわり、1体1体を職人さんがハンドメイドで仕上げた一級品なんですよ☆☆☆

プレゼントで悩まれているあなた!少し変わったかわいいマトリョーシカってのもありですよ♪

【Suicoke】

ク リエイティブなコンフリクト。創造的葛藤のアギュメント。どこにも属さない自由な発想で自分たちが納得の行くアイテムを追い求めそれらを積み重ね形にして いく。suicokeから発信されるアイテムの全てはこの考えから始まっています。現在はシューズのみならず、ロシアの民芸品マトリョーシカの完全別注品 を始め様々な小物を展開。

お問い合わせ;【VICE VERSA】福岡市中央区大名1-2-37 selva西大名Ⅱ 1F 092-721-5335

コメントをどうぞ