Information of publishing “Vivi”

こんばんは♪

VICE VERSAがViVi 3月号で紹介されました♪

vivi1

というのも、マリエさんが「福岡に行ったら必ず寄るお店です」って紹介してくれたんですよね!

しかもブログでも紹介して頂きました♪ありがとうございます♬

マリエさんのブログはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://sblog.gw.tv/sw/s/room/blog?sT=view&id=SW9441697&did=2149015

vivi-marie

ちなみに雑誌の中でマリエさんがかけているアイウェアは”SUPER”というブランドで最近すごく問い合わせが多いんです♪

【SUPER Sunglasses】はカラーバリエーションが豊富なだけでなく、イタリアの職人さんがハンドメイドで仕上げている為、クオリティが高いのも魅力の一つ♪リピート率が高いのもうなずけます♬

今後も入荷予定なので楽しみにして下さいね☆

“SUPER Sunglassesの紹介ページはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://vice-versa.curious-coltd.com/category/super

お問い合わせ;【VICE VERSA】福岡市中央区大名1-2-37 selva西大名Ⅱ 1F 092-721-5335

 

コメント / トラックバック3件

  1. ヤバシ!!! より:

    ヤバシ!!!笑
    VICEも全国に紹介されたんですねぇ♪♪♪
    スゴシ!!!
    それでは仕事中なのでまじめに仕事頑張ります・・・。笑

  2. admin より:

    ヤバシ!!!さん
    本当マリエさんに感謝してます♪ 足向けて寝れないですね!!でもどっちの方向かな。。。東京と考えたら東だろうけど。。。
    ヤバシさん!!!は今日もお仕事かな?お互いがんばろーね♬

  3. ヤバシ!!! より:

    東京は東???
    北東では???笑
    自信持って言ってないので間違ってはないかも♪笑
    今度遊び行きます☆

コメントをどうぞ