Milok
(ミロック)

先日、1年半ぶりに実家の長崎に帰ってきました荒木です☆

市街から遠く離れた私の実家は何にもないところですが、のんびりとした時間を過ごせます♪

都会の喧騒に疲れたら立ち寄ってみて下さい! サッカーボールの街灯が目印です♬

さて、本日は【Milok】からナインスクールジャケットの紹介です。

m29-1

m29-6

Milok-2011-SS-006

Item : Nine school jacket Price : 39,900- Quality :  Ramie 66% Cotton 30% Silk 4% color :  Navy

素材はラミー(麻)を中心にシルクとコットンを撚ってラッセル編みしたカットソー生地なので着心地は抜群!!!

英国のスクールジャケット(パイピングジャケット)をイメージしており、トラッドなスタイリングに重宝します♪

ラッセル編みとは、ゲージが粗くザックリとした表情が特徴的♪ まさに上品でプリミティブ(原始的)な香りがします。。はい!!

お問い合わせ;【VICE VERSA】福岡市中央区大名1-2-37 selva西大名Ⅱ 1F 092-721-5335

コメント / トラックバック2件

  1. iiiii より:

    長崎行きたいなー。
    あの街灯、サッカーファンにはたまりません!

  2. admin より:

    iiiiさん 
    福岡からだと高速使って3時間30分くらいなので遠いんだけど、フェリー使うと半分くらいの時間で行けちゃうんよ♬
    てゆーか、iiiiiさんそんなにサッカーファンでしたっけ!?(笑)

コメントをどうぞ