Information〜2011 Spring of summer order association〜

こんにちは!

昨日まで行った”2011 Spring of summer order association〜”も無事終える事ができました♪

みんなの笑顔と楽しい会話のおかげです♬

ありがとうございました!!!

viceversa1

vice-versa

コメント / トラックバック4件

  1. みずの より:

    受注会楽しかったです。
    いろんな服に出会えて幸せでした~。

  2. ナミリ~ より:

    先日、お買い物させて頂いた関西人です!!
    この前は楽しく買い物させて頂きました♪
    長居してしまってすいません・・・

    また福岡行った際は寄らせてもらいますね!!

  3. admin より:

    みずのさん
    受注会遊びに来て下さってありがとうございました♪
    みなさんのお陰でスタッフの僕たちの方も楽しませてもらってました!
    また、飲み会の前にでも走って来て下さいね♬(笑)

  4. admin より:

    ナミリさん
    長居だなんてとんでもない!!!楽しい時間でしたよ♪
    場所わかりました?説明ヘタでごめんなさい。。。
    次いらしゃった際には完璧に道案内できるように練習しておきますので、また福岡きて場所がわからなくなったら任せて下さい♪(笑)

コメントをどうぞ