Milok
(ミロック)

こんにちは!

昨日までの連休中にお子様を連れられての来店が多く本当に癒されました♪

子供の笑顔は元気をもらえます!!

みんなありがとうね♬

本日は【MIlok】から届いたシャンブレー カノコ カーディガンを紹介します!

milok1

milok10

Item : Chambray Cardigan Price : 14,700- Quality : Linen 50% cotton 50% color : Top Gray , Navy

素材は50/-のリネンコットンの糸をカノコ織りした上品なシャンブレー調に仕上がっています♪

生地の良さを感じてもらう為にカットソーカーディガンにしたことで、伸縮性と軽さに優れる包み込まれるような着心地を可能にしています♬

テーラードのような胸ポケットが付いているので、タイシルクバンダナを入れてスタイリングを楽しんで下さい☆☆

お問い合わせ;【VICE VERSA】福岡市中央区大名1-2-37 selva西大名Ⅱ 1F 092-721-5335

色違いのTop Grayの画像はこちらから↓

〈Top Gray〉

milok3

トラッド&エスニックのスタイリングに重宝しますよ!

milok4

両サイドにはスリットが入っておりトライプ感も出せますよ♬

コメント / トラックバック2件

  1. RRRRR より:

    やっぱりMilokのモデルさんカッコヨスギでしょう!!!
    まだまだ寒い日が続いてますけど、風邪ひかないように頑張って下さい♪
    P~♪

  2. admin より:

    RRRRRさん
    だから!僕が着てもカッコ良く写りますって!!!
    ただ今回はカメラの調子がおかしくて僕ではなかったですけど。。。

    次こそは♪

コメントをどうぞ