Milok
(ミロック)

プロ野球ではセ・パ両リーグの同時開催が決定したようですね!

野球に関しては無知な私でも試合日程の調整や体調管理など様々な面で大変なんだろうなと思います。

ですが、今は日本の一大事。

こんな時こそ足並みを揃えて前進しなくては!!と考えていただけに昨日のニュースは嬉しかったです♬

改めまして、こんにちは♪

本日も【Milok】からオーバーオールを紹介します!

milok7

milok8

Item : Overalls Price : 27,300- Quality :  Cotton 65% Linen 35% color :  Blue , Black

素材はリネンコットンのスラブ糸をザックリと編み上げた一品で、遊牧民を連想させる風合いが特徴的です♪

【Milok】初となるオーバーオールはスラックスのようなディテールを加えたデザイン!

ベルトループを配置しているのでファスナーを開け、サスペンダー部分を下に垂らしたスタイリングもお勧めです♬

高級感のあるスライダーが特徴の【Milok】定番のLAMPO社のファスナーを使用しています☆

ナイン産のペルシャ絨毯のような落ち着いた色味なのでコーディネートに取り入れやすいですよ♪

お問い合わせ;【VICE VERSA】福岡市中央区大名1-2-37 selva西大名Ⅱ 1F 092-721-5335

コメントをどうぞ