Milok
(ミロック)

こんにちは!

先日紹介させて頂いたカーディガンと同素材のシャツが届きましたので紹介させて頂きます♪

milok1

milok2

z14

Item : Chambray Shirt Price : 9,240- Quality : Linen 50% cotton 50% color : Top Gray , Navy

素材は50/-のリネンコットンの糸をカノコ織りした上品なシャンブレー調に仕上がっています♪

生地の良さを感じてもらう為にカットソーカーディガンにしたことで、伸縮性と軽さに優れる包み込まれるような着心地を可能にしています♬

両サイドにはスリットが入っており、シンプルだけどトラッド&エスニックなスタイリングに重宝できる一品ですよ!!

お問い合わせ;【VICE VERSA】福岡市中央区大名1-2-37 selva西大名Ⅱ 1F 092-721-5335

コメント / トラックバック2件

  1. 勝浦寛 より:

    おひさしぶりです。

    帽子どこのですか?
    ペルシャパンツも欲しいです。

  2. admin より:

    勝浦寛さん
    お久しぶりです♪元気してますか!?
    帽子ですか。。。これ私物なんですよね。。。しかも買ったの3年くらい前です。。。
    でも!!!!!
    もう少し後にMighty Shine(マイティー シャイン)って帽子の新規ブランド扱うんですけどキャスケット入ってくるんで、帰ってきた時にまた遊びにきて下さいね♬

コメントをどうぞ