Information〜THE POWER OF LOVE〜

昨日は多くのお客様にチャリティーイベント【THE POWER OF LOVE】にお越し頂きありがとうございました!!!

the-power-of-love1

KOYOHTE

the-power-of-love2

望月 唯氏

the-power-of-love3

HABANA

the-power-of-love4

MARIE氏

人の波ができていたので遠目から望遠で撮ったら画質が落ちてしまいました。。。すみません。。。

熱気とPOWERが満ちあふれ、一体感に包まれたフロアには最高にエキサイティングな時間が流れていました♬

※皆様から預かった義援金と売上金の一部は日本赤十字社に寄付され、被災者の援助や復興支援の資金として使われます。

東北地方太平洋沖地震にてお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りすると同時に、被災に合われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。

お問い合わせ;【VICE VERSA】福岡市中央区大名1-2-37 selva西大名Ⅱ 1F 092-721-5335

コメント / トラックバック3件

  1. みずの より:

    行きたかったです~
    GW中、ほとんど仕事で福岡に帰るれなかったんで(T_T)

  2. みずの より:

    行きたかったです~
    GW中、ほとんど仕事で福岡に帰れなかったんで(T_T)

    イベントっていいっすね♪

  3. admin より:

    みずのさん
    お勤めご苦労様です!
    いや〜楽しかったですけど、朝まではしゃいでいたのでドップリ疲れました。。。(笑)
    歳を考えなければいけないですね。。。(笑)
    また何かしらのイベントする時は連絡するので、タイミングが合えば一緒に騒ぎましょう♬

コメントをどうぞ