Black Weirdos
(ブラック ウィドウ)

先日、電車に乗っていると目の前に小さな子供を抱いたお母さんが!

座っていた僕にAC コマーシャルの「思いは見えないけれど、思いやりは誰にでも見える」が流れてきました〜♪

少しは良い事ができたかなと思う一方で、初めての事だったので少し恥ずかしかった。。。荒木です!

更新遅れてすみません。。

【Black Weirdos】から届いたFate Tシャツを紹介します!

blackweirdos4-1

blackweirdos4-2

blackweirdos6-2

Item : Print T-Shirt Price : 7,140- Quality : cotton 100% color : White , Black

不良の三大娯楽「ノム・ウツ・カウ」の “Man’s Ruin”(男の堕落)をブランドコンセプトに…と聞くと、なんだか随分ハードコアな印象を受けますが、実際には「Weidos(変人・奇人の意)」とい う単語をその名に冠するとおり、グラフィック中心のカットソーや小物、そしてジュエリーといったラインナップは、とてもユーモアに富んだものばかり♬

Tattooerの顔を持つ鎌田めぐむ氏が描くスカルに「Fate TATTOO」の文字をプリントしたメッセージ性の強いプリントTです!
過去にさまざまな著名ブランドのOEMを手がけてきたそのセンスが遺憾なく発揮されたアイテムです!

詳細は CURIOUS online store からご覧下さい☆

お問い合わせ;【VICE VERSA】福岡市中央区大名1-2-37 selva西大名Ⅱ 1F 092-721-5335

コメントをどうぞ