Coordination
(コーディネート)

こんにちは!

いきなりですが本日より “荒木が気になるアイテムを勝手にコーディネートして紹介しちゃおう” のコーナーを始めちゃいます♪

コーディネートの参考にして頂けると嬉しス↑↑↑↑↑↑

記念すべき第一弾はこちら!!

z59-1

z59-2

毎シーズン多くのお客様から大盛況の【Milok】を中心にコーディネートしてみました♪

今年の【Milok】は “PERSIA” がテーマ!

テーマに沿って、トルコから南下したカシュガイ族の伝統的な柄を取り入れたイージーパンツを中心に持ってきました☆

「柄は苦手なんで。。。」っていう方は多いのですが、アイテム同士で喧嘩させないように他の部分はシンプルにしてあげると “しっくり♪” きますよ♬

z59-3

Item : Easy Pants Price : 23,100- Quality :  Acrylic 35% Tencel 28% Cotton 14% Nylon 10% Wool 7% Linen 3% Ramie 3% color :  Sand Beige

って事で、3/4袖のカーディガンとトングサンダルで “スッキリ” させてあげて完成です♪

これからの時期はアイテム数も徐々に少なくなっていくので、これくらいのパンチが丁度いいかもしれませんよ♬

お問い合わせ;【VICE VERSA】福岡市中央区大名1-2-37 selva西大名Ⅱ 1F 092-721-5335

コメント / トラックバック2件

  1. iiiii より:

    パンツ可愛いですね~とってもお似合い♪
    あの映画のあの人っぽい 笑
    台風気をつけて下さいね~。

  2. admin より:

    iiiiiさん
    もしかして、今話題のあの人ですか???(笑)
    あざす♪♪♪
    お陰様でパンツ掲載した日に完売しました☆
    iiiiiさんも台風に飛ばされないように気を付けてね!(笑)

コメントをどうぞ