AGOSTO
(アゴスト)

こんばんは!

今日も暑かったですね☀

そんな中、遊びにいらっしゃって下さった皆さん、ありがとうございました♬

熱中症対策で細目な水分補給をお忘れなく!!

本日は【FULLNELSON】から届いたダメージ加工イージーパンツを紹介します♪

z78

fullnelson2-2

Item : Easy Pants Price : 15,750- Quality :  Cotton 100% color :  Khaki , Grey

“Gypsy Vampire(ジプシーヴァンパイア)”を2011S/Sのテーマに掲げた「FULLNELSON(フルネルソン)」より届いた新作は、接結素材の表側 のみダメージ加工を施した手の込んだ仕上がりが魅力のフルレングスパンツ!!

何処かダークなオーラを纏うグランジ感のあるルックスは、まるで今シーズンを象 徴しているかのよう☆

腰部分に膨らみを持たせ裾に向かい細くなるテーパードライン♪ エッジの効いたデザインと相まって、装いをモードへと導きます♬

ゴム&ドロスト仕様のウエストと肌当たりの良いふっくらと柔らかな風合いが、ストレスフリーの快適な穿き心地を提供してくれる一品です☆☆☆

詳細は CURIOUS online store からご覧下さい☆

お問い合わせ;【VICE VERSA】福岡市中央区大名1-2-37 selva西大名Ⅱ 1F 092-721-5335

コメント / トラックバック2件

  1. 知佳 より:

    初コメントです^^
    今日は長居してしまってごめんなさいTT
    ありがとうございました!
    東京から帰って来たらまた遊びに行かせてもらいます~♪

  2. admin より:

    知佳ちゃん
    こちらこそ楽しい時間をありがとうね♪
    長居?とんでもない、短すぎたくらいだよ!(笑)
    来週末からの東京巡業も楽しみだね♬
    真の目的である皇太子様への謁見も忘れちゃダメだからね!!(笑)
    またお土産話しを楽しみにしてます♬

コメントをどうぞ