Coordination
(コーディネート)

こんばんは!

最近、日が落ちるのが遅いな〜と思っていたら6月22日が夏至(一年中で一番昼が長い日)だったんですね!!

この日が過ぎると本格的な夏が始まる気がしますよね〜♬

本日はコーディネート企画でお送りします♪

z42

先週から気温もググッと上がり、すっかり夏の陽気に☀

アイテムの数が徐々に少なくなっていくこれからの時期は、それぞれのアイテムの個性を最大限に活かしたコーディネートはどうですか?

シンプルに見えるカットソーは【quarter】☆ ん?ニットブランドのquarterなのにカットソー・・・!?

パッと見ではわからないですが、実はラグランスリーブがニット素材になっているんです!!

サマーニットなので暑くないし、むしろ通気性が良く使い勝手がGOOD♬

合わせたパンツは【Milok】のペルシャスラックス!

ヘンプを加えることでシャリ感でドライタッチが絶妙に表情に表れます☆ リラックス感と着心地に優れた7分丈パンツで、トラッドのスタイリングに重宝しますよ♪

そして、注目するアイテムはこちら!!【LIBERTAS】トングサンダルです♬

libertas1-2

libertas1-1

libertas1-3

Item : Tongs Sandals Price : 17,850- Quality : Oil Horse 100% color : Brown , Black

デザインはシンプルに、素材にはとことんこだわりを見せたトングサンダル!

アッパーのデザインは極力シンプルにする事でどんなコーディネートにもマッチングしますよ♪

但し!【LIBERTAS】ならではの素材への拘りは忘れていません!!

アッパーの革はタンナーに特注をかけたオイルホースレザー♪

たっぷりオイルを染み込ませることにより非常に高級感のある艶が生まれるのです♬

さらにソールにはビブラムソールを採用する事により、強度面でも手を抜いていないクオリティーの高い1足に仕上がっています☆☆☆

僕もコーディネートの時には気がつくと手に取っているという合わせやすい一品です!!

この夏の思い出はこのサンダルと一緒に作ってみませんか・・・♬

詳細は CURIOUS online store からご覧下さい☆

お問い合わせ;【VICE VERSA】福岡市中央区大名1-2-37 selva西大名Ⅱ 1F 092-721-5335

コメントをどうぞ