Iroquois
(イロコイ)

先月末の事です。

出張に向かう道中、飛行機に乗る際に事前に引っかかりそうな物は外し金属探知機を通りました。

しかし「ピンポーン♪」という軽快な音が。。。

「あれ?おかしいな」と思いつつ再度通ってもやはり鳴ってしまいました♪

「よろしければ靴とハットを取りもう1度お願いします。」とお姉さん。

靴はわかりますが、ハットって。。。

いくら外見が怪しくてもハットの中に隠し持ってないよ!!!!!と思いつつ飛行機に乗りました。

こんにちは!荒木です☆

本日はそんな珍事件もありながら向かった【Iroquois 2012 Spring of Summer Exhibition】の模様をお伝えします♬

iroquois6

iroquois5

iroquois4

iroquois3

【Iroquois】

〈SOMATHEERAM〜太陽を燦々と浴びている所〉

静かな休日をホテルの部屋で過ごす。

部屋はインド亜大陸、最南端のビーチから素晴らしい日の出や夕日が眺められる。

部屋の景色はゆっくりと流れる時間を刻み、神が祀られる寺院には沢山の笑顔が溢れる。

最高に贅沢な時間。

インド最南端にあるリゾートホテルがシーズンテーマ。

オリエンタルな柄や手法をテキスタイルに落とし込み、

シルエットは従来の Iroquois のルーズ感のスタイルMIXを表現したコレクションとなっています。

お問い合わせ;【VICE VERSA】福岡市中央区大名1-2-37 selva西大名Ⅱ 1F 092-721-5335

コメントをどうぞ