RECOMMEND !!!
(レコメンド)

オテキですこんばんは。



いやー今日マジでこれ台風なんじゃ?くらいな強風MAXな福岡ですが皆様ご無事でしょうか?



実は自分きっと初TEXTなんですが激プッシュのアイテムをもいっかいご紹介しとこーかと!





ハイこれっ!!


120403



そろそろ気温も上がってくる筈なわけで、個人的にも最近クロスのチャリンコをゲットしまして、、、もう気分はこんなミニマルかつトラディショナルなスタイルで壮快にサイクリングにでも繰り出したい気分なんです。。


特にトップスのPesterのドリズラーはラグランだしちょい緩めだし使われているクールマックスの素材は一般的なコットン素材よりも6倍吸湿性が高いみたいだしで無駄に汗っかきな自分には至極の一品なわけで。。



そんなこんなでこのドリズラー狙ってますんで欲しい方はお早めにっ 笑




関係ないけどとあるブランドの展示会の為、明日東京にフライトなんですが飛行機ちゃんと飛んでくれるかザッツ不安。。。




お問い合わせ;【VICE VERSA】福岡市中央区大名1-2-37 selva西大名Ⅱ 1F 092-721-5335

コメントをどうぞ