Infomation “2012-13 Autumn/Winter Collection “

こんにちは

先日、2012-13 Autumn/Winter Collection にお邪魔してきました

各ブランドの特色が出ていて中身の濃い内容に満足しています

一部ではありますが、その模様をご覧下さい

[MIlok]

2012 AW は[VINTAGE PRC]

PRC のアーカイブをひもといてクラシックな雰囲気とリラックス感を高めている

milok1-1

milok1-2

“Pester”

Euphues

アンチテーゼの意味の一つである対照法「Euphues」とは反対の認定の中でおのおのの表現の明確度は対照によって意味、定義、意味論を引き出す。

また「Euphues」はギリシア語で、「上品な、機知に富んでいる」を意味する。

pester1-1

pester1-2

“LIBERTAS”

made in Japan に拘り、nil admirariの立ち上げから参加、MDとして実績を積んだ山本氏が独立し2009A/Wよりスタート「LIBERTAS」とはラテン語で「自由」を意味する言葉。

在り来たりではない自由な物づくりとは何かを常に探求しながら、身につける人との自由な感性の共有をテーマとする。

新進気鋭のアパレルブランドとも交流が広く、今後も積極的にコラボレーションを展開していく予定。

libertas1-1

libertas1-2

掲載は一部となるので、気になる方は店頭に遊びにいらしてください!

お問い合わせ;【VICE VERSA】福岡市中央区大名1-2-37 selva西大名Ⅱ 1F 092-721-5335

コメントをどうぞ