Iroquois
(イロコイ)

 

こんばんは!!

 

最近フェイスブックばかりの更新でブログがなかなか更新できず、すいませんっ!!

 

本日はイロコイの新作シャツのご紹介です。

 

 

今シーズンのテーマであるスペインのフラメンコ映画” VENGO “を象徴するプリントシャツ。

Iroquois-102-1

 

Iroquois-102-2

 

Iroquois-102-3

 

Iroquois-102-5

 

Item : emblem panel print shirt   Price : 24,150   Quality : cotton 100%   color : white

 


” EMBLEM PANEL PRINT SHIRT “


シーズン毎のテーマを象徴する柄を毎回オリジナルで生地から制作しているIroquois。


これからの季節にぴったりなコットン×ウールの素材にエンブレム調のモチーフをクロス状に配したパネルプリントシャツ。


一見ドットに見える小さめの柄はフラメンコを象徴するバラやエンブレムで表現されています。


モデル着用のワーク寄りでボーイッシュなスタイルもいいですし、9分丈スラックスに短靴でクラシック寄りなスタイルのカジュアルダウンのアイテムとしてもいけちゃいます。


また今回写真ではご紹介できませんでしたがジャケットのインナーに使うとクロス状のパネル柄が絶妙な見え感を演出するんです。

お問い合わせ : 【VICE VERSA】 福岡市中央区大名1-2-36 selva西大名Ⅱ-1F 092-721-5335

WEB SHOP : http://www.curious-coltd.jp/

FACEBOOK PAGEもチェック↓

 

コメントをどうぞ