JAMA RICO
(ジャマリコ)

こんばんは!

 

台風が去って気温も下がってきましたね!

 

本日もジャマリコの新作アイテムのご紹介です。

 

 

 

” EMBROIDERLY CHAMBREY LONG SHIRT “

 

 

 

jamarico112

 

jamarico113

 

jamarico110

 

jamarico111

 

jamarico108

 

jamarico109

 

Item : embroiderly chambrey long shirt Price : 27,300  Quality : cotton 100%  color : light indigo , indigo

 

今シーズンのJAMA RICOオリジナルのスター刺繍を施したシャンブレー生地のロングシャツ。

 

ロングと言っても前は普通よりちょい長めなのに対し、後ろの着丈が更に長い仕様になっている為、真横から見たときの長短の差が出ていて今のトレンドを感じさせる仕様です。(個人的に大好きな見え感)

 

モチーフはヴィンテージのグランパシャツ。

 

本来のグランパシャツって” お祖父さんが着ていたリラックスして着れるシャツ “というなんだか伝わりにくいイメージなんですが、ルーツはミリタリーで使用されていたもの。

 

ゆったりとした身頃とスタンドカラー仕様、プルオーバー型のリラックスしたデザイン。

 

10年ほど前には殆ど目にしなかった絶滅危惧的なそのグランパシャツですが、ここ4、5年程、街で見かけるようになりました。(大復活)

 

ロング丈はなんだかコーディネートが難しそうというそこのお兄さん!

 

そんな事は決してありません。

 

日々のスタイリングの幅が広がること受け合いなアイテムなのでぜひトライしてみてくださいっ!!

 


お問い合わせ : 【VICE VERSA】 福岡市中央区大名1-2-36 selva西大名Ⅱ-1F 092-721-5335

WEB SHOP : http://www.curious-coltd.jp/

FACEBOOK PAGEもチェック↓

 

コメントをどうぞ