HUM & RAWER
(ハムアンドロワー)

 

 

HUM & RAWERのこれまた個人的にかなりドツボな上質スウェットが届きました!!

 

 

humandrawer121

 

humandrawer122

 

humandrawer123

 

Item : Subterranean Sweat      Price : 26,000 (+tax)      Quality : Cotton 100%     color : Gray , Navy

 

 

一般のスウェットよりも細い糸で度詰めに編まれた生地に光沢とハリ感の出るシルケット加工を施したNAVY色と、和歌山に200台のみしかない今では希少な吊り編み機で編まれたGRAY色の2カラー展開。

 

今シーズンのテーマの着想の元となったビートカルチャーの象徴的人物である詩人アレン・ギンズバーグ。

 

ボブ・ディランの曲である”サブタレニアン・ホームシック・ブルース”がプリントされているのですが、実はギンズバーグがこのPVの中に登場するんです!

 

更にこのSUBTERRANEAN HOMESICK BLUESの文字の中に、アレンの文字が隠れていたり。。(厳密にはLが1つ足りないんですが笑)

 

こういった隠喩的メッセージプリントもの、ドツボです笑

 

お問い合わせ : 【VICE VERSA】 福岡市中央区大名1-2-36 selva西大名Ⅱ-1F 092-721-5335

WEB SHOP : http://www.curious-coltd.jp/

FACEBOOK PAGEもチェック↓

 

コメントをどうぞ