JAMA RICO
(ジャマリコ)

 

 

JAMA RICO予約会とVERYNERDフェアにお越しのみなさま今回もありがとうございましたー!!

 

タイミングが合わず、行きたかったけど行けなかったという声も多かった今回のJAMA RICO予約会でしたが店頭で写真をご覧頂けますのでお気軽にふらっと見にいらしてくださいませ!

 

そしてVERYNERDフェアは今週末の日曜日まで開催中ですので多数揃っているこの機会にぜひぜひ見にいらしてくださいませー!!

 

 

jamarico291

 

jamarico292

 

jamarico293

 

jamarico294

 

jamarico294

 

jamarico295

 

jamarico296

 

jamarico297

 

jamarico298

 

jamarico299

 

jamarico300

 

jamarico301

 

 

しかし今回もお世話になりましたデザイナーの方々もそうなんですが、「福岡ほんとに楽しい!」という声をよく耳にします。。

 

街はキレイだしご飯も美味しいし人も親切だしと、とても好感触な街なんです福岡って!

 

これからもみなさんであーだーこーだ言いながら僕らの街福岡を盛り上げていきたいですねー!!

 

そして最後にJAMA RICOの加納さん、佐田さん、VERYNERDのエダンディさんありがとうございました!!

 

またのご来福をお待ちしておりますっ!!

 

お問い合わせ : 【VICE VERSA】 福岡市中央区大名1-2-36 selva西大名Ⅱ-1F 092-721-5335

WEB SHOP : http://www.curious-coltd.jp/

FACEBOOK PAGEもチェック↓

 

コメントをどうぞ