Milok
(ミロック)

 

 

 

Milok (ミロック)のロングコート。

 

 

 

milok651

 

milok652

 

milok653

 

milok654

 

milok655

 

milok656

 

milok657

 

milok658

 

milok659

 

 

 

VINTAGEとなる伝統や歴史に敬意を払い、服を構築するひとつひとつの線に意味を持たせたコレクションラインのアイテム。

 

 

1900年代頃の画家であるマティスやルノアールがアトリエで着用していた大きめのロングコートがインスピレーションの元となっています。

 

 

今やニットジャガードの世界的聖地となっている和歌山産のオリジナル素材に縮絨をかけたとても上品で保温性に優れた生地を贅沢に使用。

 

 

肩とラペルの切り替え線を無くす事で稼働域を増やし、上質な生地の質感を活かしたオリジナルパターンでミロックらしいミニマルで洗練された美しい造形美が特徴です。

 

 

また、ラペルは首に沿ってしっかりと立ち上がるのでマフラー無しでも首元からの風の侵入を防ぎ、ボタンはトラディショナルな一般的なものではなく敢えてマグネットのボタンを配し、先鋭的でモードなデザインに仕上がっています!

 

 

Item : Atelier Coat

Color : Gray

Quality : Wool 100%

Price : 118,800

 

 

お問い合わせ : 【VICE VERSA】 福岡市中央区大名1-2-36 selva西大名Ⅱ-1F 092-721-5335

 

WEB SHOP : http://www.curious-coltd.jp/

 

Instagram : https://www.instagram.com/viceversa_fukuoka/

 

FACEBOOK

コメントをどうぞ