2010年3月 のアーカイブ

Loomstate
(ルームステイト)

Loomstate新作アイテムのご紹介です。

100%オーガニックコットンで仕上げた、Loomstateらしく非常に柔らかい着心地のアイテムです。

スラックス等との相性も良く、ボタン全留めでドレッシーにも着れちゃいます!

loomshirt1

Item : Shirt Price : 19,950- Quality : organic cotton  100% color : light blue

そして真夏も着れちゃうくらい涼しい生地感なので「せっかくなら夏まで着たいなー」という方にもオススメです!

ぜひ店頭でお試しください!

ROGAN
(ローガン)

ROGANから新作入荷です!

一見シンプルなカットソーですが、彫刻家ROGANならではのパターン技術で仕上げられた一品です。

アシンメトリーなつくりは着た際に絶妙なバランスを生み出します。

他アイテムとのレイヤードを思う存分お楽しみください!

rogancut1

Item : Cutsaw  Price : 13,650-  Quality : cotton  100%  color : olivine green/midnight blue

Milok
(ミロック)

桜もいよいよ満開ですね!

来週から気温もようやく上がるそうなので爽やかなスタイルで街に繰り出しちゃいましょう!

そこで紹介するのはこちら!Milokのショーツです♪

2タック仕様で程よいゆとりがあり、ストレス無くアクティブに穿けます!

暑くなるこれからの季節、足下に軽めのアイテムを持ってきて軽快さを出してあげるのはどうでしょうか!?

loomshortp1

Item : Pants Price : 14,700- Quality :  cotton  100% color : beige  gray

Milok
(ミロック)

Milok×EFFECTORコラボアイウェアーを入荷しました。

EFFECTORのFUZZに[Milok]が別注したアイテムです!

カラーはBLACKとBROWNの2色展開。

BLACKの特徴はクリアーとブラックを合わせて生地を製作。そのことにより透明感のあるBLACKフレームが完成

BROWNのフレームの特徴は「レトロなビール瓶色」。もちろん、ビール瓶色も通常のFUZZには無い色ですよ♪

そして、テンプル部分の[芯/メタル部分]が表から見えること。トゥアレグ民族では「ゴールドは邪悪な魔力を吸い込む」といわれている。反対に「シルバーは邪悪な魔力をはねのける」らしい。だから今回の[Milok]のコレクションでもゴールドは使用していないのだ!それと[飾り鋲]はモロッコタイルの代表格の菱形をセレクト。

見に来て損はしないですよ♬

effectorc

Item : Eye wear Price : 26,250- color : black/clear  brown/clear

Milok
(ミロック)

■Milok

ミロックより新アイテムの入荷です!
キレイなコバルトブルーのベスト!

イスラムでは[青と緑]は幸福の色
なぜならイスラムは砂漠の遊牧民から広まった宗教
生きぬくためには、オアシスと植物が必要だったからだ
それらをイメージさせる色が、青と緑!
素材はピッグスゥエード。
服装が軽くなるシーズンに重宝します。
青のスゥエードベストは、かなり珍しいのでオススメです!

milok_vest

Item : Vest Price : 37,800- Quality : leather  100% color : blue/black

milok

裾にイスラムタイル柄をプリントした、民族調のステンカラーのシャツ!

Item : Shirt Price : 19,950- Quality : Cotton  95%  Linen 5% color : white/gray