2010年5月 のアーカイブ

Milok
(ミロック)

Milokよりプリミティブ感(原始的)満載のアフリカンメタルビースブレス届きました☆

イタリア製の『リオ』というオイルドされた皮革を使用する事で腕に馴染み易く、普段付けない方にとっても

窮屈する事なく使用して頂けるのではないでしょうか♪

今回のイメージはテーマでもある【モロッコ】のルーツとなっているエスニック×パンクを見事に融合した1点となっています!

個人的にもスタッズを打ち込んだブレスは良く目にしますがビーズを縫い合わせた物は初めて見たので興奮しております(笑)

さらにデザイナーの島田さんは一足先に使用しており使い込む程に良い味感が増して行くとのお墨付き!!!!

レザーっておもしろいものですよね!?

始めは全て同じでも使う人のライフスタイルによって様々な変化を遂げていく・・・

あなたが使うとどのような味が出てくるのかなぁ〜♬

milok-bress

Item : bless Price : 19,950- Quality : leather  100% color : brown/black

【リオ】

イタリア植物タンニンなめし革協会推薦の高級ヌメ革で、程よい弾力感のあるしなやかな仕上がりと、ヨーロッパ産原皮ならではのきめが細かい事が特徴です。

Two Pole
 (トゥーポール)

雑誌に取り上げられ、問い合わせの声が多かったTwo PoleのPolo shirtが届きました♪

Let it ride と UNRAIVALED とのトリプルネームの天竺SHT です!

生地は 30/2 の度詰め天竺を使用しているため丈夫で着心地に優れ、着込むことでアタリ間が出て味わいが増し、洗濯機でガンガン洗ってもほとんど形崩れしません。

左胸に Let it ride 、背中には UNRAIVALED 、Two Pole の刺繍が施されておりクラシックな雰囲気を味わえますよ☆☆☆

twopole-polo1

twopole-polo2

Item : Polo shirt Price : 15,750- Quality :   cotton 100%  color :  gray/navy

museum neu
(ミュージアム ニュー)

museum neu(ミュージアム ニュー)からTOTE BAGが届きました♪

今回が初めてとなるPORTERとのコラボレーションです!
大きい間口のトートバッグは、ノートPCや大きめの荷物などが入り、完全フェス仕様の デザインとなっております。内側には細かくポケットがついており使い勝手も良いです♬もう一つ特徴的なのは、同時発売されたPORTER WAIST BAGをバッグの内側のテープに取り付けることができます。

museum-porter

Item : tote bag Price :   29,400- Quality :  nylon  100% color : black

museum neu(ミュージアム・ニュー)

museum neu / neu v 2010 SPRING & SUMMER では、ジョー・ストラマーの遺族が立ち上げた慈善団体「ストラマーヴィル」の趣旨に賛同し、改めてジョー・ストラマー、そしてザ・クラッシュを再認識したいとの思いから、その当時のジョーや、ザ・クラッシュのメッセージを現代の視点から独自の解釈で発信していきます。

museum neu
(ミュージアム ニュー)

あっ、ハチ発見!!思わず動きが固まったのでその一瞬を激写されました。

もぉすっかり暑くなって夏ですね〜 でも昼と夜の寒暖の差が激しいので皆さん風邪には気を付けて下さい♬

今回は先日のneu vに引き続き入荷しましたmuseum neuを紹介します。

Tシャツボディに顔料染めを施し、色あせたような独特の風合いを表現しています。少しオーバー目に着れるビッグ・Tシャツです♪

midnight-cowboy

Item : T-shirt Price :   8,925- Quality :  cotton  100% color : white/black

シド・ヴィシャスもよく着ていたセデショナリーズのミッドナイト・ カウボーイ・T シャツ。パンクにとってゲイ的イメージは重要でした。今のパンクにはアンチ・ゲイなイメージがあるけど、元々は同 じマイノリティとして、協調しあっていたのです!!

museum neu
(ミュージアム ニュー)

3部作で紹介させて頂いていますmuseum neu/neu vの第3弾♬

neu-v6

Item : Tank-top Price :   8,400- Quality :  cotton  100% color : white/gray/black

以前、紹介させて頂いたGuns N’Roseのファーストアルバムの最終曲“Rocket Queen”が今回はTank-topでのリリース☆

Tank-topは全体的ににゆとりがある作りなので、中にカットソーを入れレイヤードを楽しんで頂けますよ♪

着用画像は1つ前と同型になりますのでを参照にしてみて下さい♬

あなたはどちらのデザインがお好みですか?

museum neu
(ミュージアム ニュー)

いよいよ明日ですね!

えっ、何が?

いやいやサッカー日本代表のメンバー発表ですよ!!

個人的には後輩の大久保選手に期待してるんですけどね!!!

昨日の予告通りmuseum neu/neu vの第2弾♪

neu-v2

Item : Tank-top Price :   8,400- Quality :  cotton  100% color : white/gray/black

MOTLEY CRUE

1981年にロサンゼルスで結成されたロックバンドMOTLEY CRUE。彼らのスタイルは多くのフォロワーを生み出し「LA メタル」と呼ばれる一大ムーブメントとなりました。

1989年の発表曲、『KICK START MY HEART』を連想させるTシャツ。風合いのよいカットソー地にヴィンテージライクなかすれプリント具合が◎な1枚となってます♬

ショートデニムやクラッシュデニムでパンクに、今年らしく花柄スカート等で合わせて頂いても雰囲気が全く違っていろんな着こなしがこの1枚で楽しめますよ☆☆☆



museum neu
(ミュージアム ニュー)

本日neu vから届いたTシャツを一部紹介します♪

それは・・・こちら!!

neu-v

Item : T-shirt Price :   9,975- Quality :  cotton  100% color : white/black

Guns N’ RosesのボーカルW,Axl Rose。

スラッシュにも「(『Chinese Democracy』は)パーフェクト・アクセル・アルバムだ。俺らが一緒にやってた最後のほうで彼がどこへ向かおうとしているのか見てたけど、俺が期待 してたものそのまんまだ。すごくへヴィーでダークなとこがあって、憂うつなアルバムだ。あいつは素晴らしいよ」と言わしめたその実力は折り紙付き!!

表にはその当時破天荒と言われた姿を、裏には自分達がこの時代に居る証を示す為にライヴの際に叫んだ魂の言葉をプリントした1枚となっています!!!

そして所々にはmuseum neuのパンクTらしい,Axl Roseが残した爪痕かのような破れ加工が施してあります☆

この他にもタンクトップ等も違うプリントで入荷しましたがそれは乞うご期待!!

さてTシャツが必需品となってくる今から、いつもとは少し違う刺激的な日々を送ってみてはいかがでしょう♪

Pepe Jeans LONDON
 (ペペジーンズロンドン)

先日ボーリングに行ったら次の日に足が、2日後に腕が筋肉痛になりました荒木です・・・。

GW中にnew brandが仲間入り!

その名は”Pepe Jeans LONDON”です!!

アイテム数が少なくなるこれからの季節は小物使いが必要不可欠!シンプルになりがちなコーディネートにアクセントとして持ってきてもいいんじゃないでしょうか?

素敵な場所に導いてくれるはずと思い、私は一足先に購入させて頂きました☆

pepe-jeans

color : pink Price : 29,450-

Pepe Jeans LONDON(ペペジーンズロンドン)
1973年、ウエストロンドンで創業されました。80年代にブレイクしてから今日に至るまでヨーロッパジーンズの代表として広くその名を知らしめておりました。日本初上陸となるPepe Jeans FOOTWEARは、2007年春より正式に日本スタート。スペインで生産を行っており、デザイン性とクオリティーの高い商品を提供しています。

Two Pole
 (トゥーポール)

皆さん、GWも中盤にさしかかりましたがいかがお過ごしですか?

お忙しい中の合間をぬって沢山のお客様に来店して頂きありがとうございました!誰よりも私が一番楽しませて頂きました(笑)。本当にありがとうございました!!

先日に引き続き”Two Pole”から届きましたシャツを紹介させて頂きます♪

コットン地を使わずレーヨンとリネンの混紡生地を使った風合いは、Two Poleならではの仕上げです♬そしてバックには、ブランドのテーマである音楽を落とし込んだオリジナルの刺繍をup!!

twopole-shits

Item :Shirt Price : 24,150- Quality :   rayon 70% linen 30%  color :  blue

Two Poleが奏でる音を聞いてみませんか?

・・・きっと聞こえてくるはずですよ♪

Two Pole
 (トゥーポール)

GW目前!

大型連休も来年から暫くは持ち越しみたいですね・・・。皆さん今年は何連休ですか?

そんな中。紹介させて頂くのはこちら!

アメリカンクラシックスや音楽などをテーマに、ヴィンテージからインスパイアされたアイテム作りで人気急上昇中のブランド“Two Pole”のTシャツです♪

twopole3

Item : T-shirt Price :   8,925- Quality :  polyester 50% cotton  38% rayon 12% color : red/sax

twopole4

Item : T-shirt Price :   7,350- Quality :  polyester 50% cotton  38% rayon 12% color : red/sax

パイピングを施し、オールドの生地を忠実に再現して作られたトリムTシャツは、肌ざわりや風合いともに抜群!!

連休の方も、お仕事の方もbreak timeに見に来て下さい♬