2010年10月5日 のアーカイブ

Nom De Guerre 2011 S/S “Exhibition”

【Nom De Guerre】2011 S/S “Exhibition”

まず外観からは想像できない内装にビックリ!!普段はアート展などに貸し出しているとの事でしたが【Nom De Guerre】のイメージにピッタリ♬洋服と装飾が双方に良さを引き出してたように思われます☆☆☆

nomss1

nomss2

nomss3

いつもリアルなミリタリーテイストを表現しながら実用性のある服を提供してくれる【Nom De Guerre】♪ 今回はベーシックラインはそのままに、キューバシャツや明るいカラーリングで楽しませて頂きました♬

坂田さん、朝一から押しかけてすみませんでした。。。

お問い合わせ;【VICE VERSA】福岡市中央区大名1-2-37 selva西大名Ⅱ 1F 092-721-5335

nil admirari 2011 S/S “Exhibition”

【nil admirari】 2011 S/S “Exhibition”の模様です♪

歩くこと30分。。。道中、お巡りさんに道を聞きながらようやく辿り着いた時には日が落ち始めて良い雰囲気♬

門構えから心地いい空気が出迎えてくれました♪♪

nil1

nil2

nil3

nil4

今回の【nil admirari】は土臭さが少なく、洗練されたデザインが揃っていました♪ レザーの品質にもこだわり、アイテムによって国産レザーとインポートレザーを使い分ける所は”流石”の一言!!!

昨年好評だった”Slip-on”タイプから新しいラスト(木型)を使って挑戦したというアイテムまで、1点1点の全てが魅力的でした♬

お問い合わせ;【VICE VERSA】福岡市中央区大名1-2-37 selva西大名Ⅱ 1F 092-721-5335

Two Pole
 (トゥーポール)

曇っているせいなのか少し肌寒く感じられる今日、みなさん如何お過ごしでしょうか?

体調管理をしっかりして風邪ひかないように注意して下さいね♪

今日は先ほど【Two Pole】から届いたオックスフォードシャツを紹介させて頂きます♬

twopole1

twopole2

twopole3

twopole4

Item : Oxford SHT “Hut & Hepcat”  Price : 19,950- Quality :   cotton 100% color : Red

表面起毛したオックスフォードを使用したシャツです♪脇下には菊穴をあけ熱がこもらないようにする所は優しさが溢れてますよね♬ポイントに襟裏のステッチはテーマカラーのオレンジとなっています!背中には HEPCAT ハットのプリント、ハットはフロッキープリントとなっています☆

お問い合わせ;【VICE VERSA】福岡市中央区大名1-2-37 selva西大名Ⅱ 1F 092-721-5335